GU×ONE PIECE限定コラボが届いた! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

guでワンピースコラボやっていたので、オーダーしていたのが届きました!

品切れする前に買えたの、わーい!

 

image

 

 

パンツ可愛い過ぎん?!

MとSを買ったので、兄弟で履いています。

 

どちらかというと、お兄ぃの方が喜んでたな。

one piece 好きだからね、お兄ぃちゃん。

 

image

 

 

ローの靴下は人気だったみたいで、すぐに品切れに。

靴下はちびだけのつもりだったけど、ローの靴下がお兄ぃのサイズしかなかったので、黒はお兄ちゃんに、チョッパーとルフィのかぶってるエースの帽子はちびに。

 

image

 

モノによっては品切れしてるのもありますが、わりと普通に在庫がアル感じなので、気になった方はチェックしてみるといいかなと思います。

 

ようやく連休が終わって普段の日常に戻って一安心な私でした。