あの人気下地がパワーアップ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

 

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50をお試ししてみました。

 

私は、顔に赤みがあるのが気になるので、カラー下地は緑をチョイスすることが多いです。

 

image

 

プリマヴィスタはブランドの代名詞となった皮脂くずれ防止下地を 真夏でも、紫外線から肌を守り美肌をキープする下地としてさらにパワーアップしたんです。

 

紫外線も、毛穴やくすみカバーも、テカリやベタつきも、気になることぜんぶ、この1本!!

 

花王独自技術を集結させて進化した"美肌ロック*1UV下地"が登場しました飛び出すハート

テカリ・くずれに強い設計になっていますウシシ

 

プリマヴィスタ新設計マイクロスムース処方で機能性粉体をさらに微粒子化し高分散することで均一に肌に密着。 

紫外線から肌を守り、毛穴さえカバーしてくれます。

 

花王初採用の「毛穴ぼかし・トーンアップ粉体」により、明るく白浮き感のない仕上がりを叶えてくれるんです。

 

昨年何本かリピートしていましたが、それよりも、滑らかなテクスチャーでした!

 

 

 

*1美しい仕上がりが続くこと