ロムアンドのグロスが超絶かわいい! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソン、明日は数時間しかないので実質5の日しかなかったんですね。

今日はリピート2倍があるので、実質今日がお買い物納めになりそうです。

 

リピートではないのですが、ケーブルが充電できなくなってしまったので、こちらをポチリ。

 

こちらのショップさんの商品は、1年~3年保証が商品によってあるのですが、前回ケーブル買った日付みたら、2020年でした!!

 

2年保証だったけど、そんなに使ってただなんてびっくりした~

保障も何度かお願いしたことありますが、発送も早くて信頼度があるので、ケーブルなどはこちらのショップで買うことにしています。

 

そうそう、楽天マラソンが始まる少し前にSHOPLISTでロムアンドのグロスを買ったんですよ。

 

こちらの5番なのですが、めっちゃくちゃ可愛かったの!!

 

image

 

 

めっちゃくちゃ可愛いんだけど、もうきもちベージュっぽくてもいいかな~と覆ったので、6番をすぐにリピートしました飛び出すハート

今日届く予定ちゅー

 

こちらのショップは、私がshoplistで買ったショップと同じです。

楽天もありますが、ポイント次第ではショップリストの方がお安く買える場合があるかなと思います。

 

こちらはロムアンド公式。

公式は韓国からの発送になると思うので、日数がかかりますが、私が買ったお店は国内発送なので、早く届くので気に入りました♪

 

リピートも届くの楽しみだ!