楽天マラソン旅行後にしっかり参加中 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

旅行から帰宅しました。

いや~お腹壊しやすい国とは聞いていましたが、きっちり壊してきました。笑

 

image

 

楽天マラソンも帰宅後さくっと参加したので、とりあえずは6店舗ですが、メモしておこうかな。

 

旅行の方はどうしょう・・別ブログで書こうかな。

書くほどあるかな。(お腹下して動けなかった部分が多いしね・・・ゲロー

 

びっくりしたのは、すぐ流行病にかかる息子が終始元気だったところ!

絶対いの一番にダウンするかと思ってたんだけどな。

大きくなったねニヒヒ(違うか)

 

さて、楽天マラソンですが、やっぱり日焼け対策が大事!と帽子と上着をいくつか買いました。

日焼け止めが意味ないことってあるんですよね・・・心底実感しましたわ。

 

楽天さんのクーポンを使っていくつかお買い物しました~

 
 

 

虫除け効果がある薄手パーカーをもって行ってたのですが、思っていたよりも蚊が少なかった(寄ってこなかった?)ので、もう少し可愛い羽織にしておけば良かったなと後悔しました。

 

カーディガンは差し色のマスタードを、ブルゾンは無難な黒をポチりました。

 

 

 

カビ取りと排水洗浄をポチり。

こんなんいくつあっても困らないですからね~

 

一緒におしゃれなこちらもポチりました!

 

アクティビティ満載の施設に泊まったので、日傘はもって行かなかったのですが、やはりリゾートの敷地はあほみたいに広く、日傘を使ってる人はいませんでしたが、やはりうろうろするにはあった方がいいよねとポチり。

 

小さいし、軽いし、完全遮光だしと言うことなし!

 

相変わらず帽子を大量に買いました。

帽子って、ほんとネットで買うの難しいんですよね・・・

 

我が家の場合、かぶれなかったら娘とばぁばが使ってくれるので、いくつかかって、自分に合うサイズや形をもって行くスタイルになっています。笑

 

 

庭や外構掃除の時に使えるような首元まで隠れる帽子が欲しくて、こちらにしました。

結局悩んで両方買いました。

 

 

上の帽子は前回大きいサイズを買ったら大きすぎたので、もう1サイズ小さいのを買いました。

 

クーポン使ってほぼ半額なので、お安く買えましたよ。

 

頭を締めるつけるとすぐ頭痛が起きるので大きめサイズを選びがちだったのですが、こちらのショップのは普通にジャストサイズでも大きめで良さそうでした。

 

昨日見たときはdeal対象だったので、サーティワンを2枚買いました。

今日のdeal対象はビアードパパみたいです。

 

2枚買えば買い回りになるので、楽券はチェックするようにしています。

徐々に対応ショップが増えてるので、今後も注目ですねちゅー

 

では!大量の洗濯物と戦います・・・帰宅後の荷物整理ってほんと嫌い真顔