プチプラアクセサリーを娘にプレゼント! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天ショップのプチプラアクセサリーを娘にプレゼントしました飛び出すハート

旅行行くし、私服で写真撮る機会も増えるしね!

 

image

 

 

コレが欲しい!と言っていたのがこのストーン ネックレス。

娘は40kgもないかなり華奢(というより私から見たらガリガリ)なので、ごついのが似合わず、すっきりしたデザインのアイテムが似合うんですよね。

 

上着を着る季節にはアレですが、これからの季節に重宝しそうなデザインでした!

 

image

 

先ほどのタイプよりも、厚みがあるタイプのネックレス。

シルバーを選んだので、ごつさがなく、可愛かった!

娘は一番これが気に入ったみたいで、よくつけてます。

 

image

 

私はこういったデザインの方が好きかな。

まだ娘には大人っぽい感じ。

 

2サイズで写真のように重ねづけしても可愛いですよねちゅー

 

徐々に旅行の準備も進んできました。

あ、そうそう、パッキング用にこちらも買いました。

 

image

 

パッキング用にこちらの圧縮ポーチも買いました。

ん~正直、これはここのじゃなくても良かっ・・(ごにょごにょ・・あせる

 

使い勝手は良さそうですが、ちょっとお値段考えると、リピートはないかなぁ。