お気に入りの美味しい紅茶とお茶請け | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

最近めっきりコーヒーばかりでしたが、、紅茶を買ったので、焼き菓子が食べたくなったんですよね。

 

image

 

いつもならティーパックを買うんだけど、ちょっとケチって茶葉にしたんです。

(でもやっぱり面倒くさいね。笑)

 

せっかく美味しい紅茶飲むなら、お茶請け何か欲しいな~と考えていたら、あ!久しぶりにステラおばさんのクッキー食べたいなと。

 

たまたま見てみたら、月に数回?しか販売のないお楽しみ袋がちょうど販売されていたので、ポチりました!

 

昔はまっていた時は、スタンバイしていないと間に合わなかったけど、今日は12時販売開始で13:30頃買えました。

在庫が増えてる?人気が落ちてる?

 

一番近いショッピングセンターに入っていたのですが、なくなっちゃったので、ネットでしか買えなくなったんだよね・・・

 

子供の頃、テスト期間中に買ってきてくれた思い出のクッキーなので、ちょっと特別感があるんですよねちゅー

 

3個買うと送料も無料と買いやすいし、確か配送も早かった記憶があるので、楽しみに待っておこっと!

 

明日でもう2月も最後なんですよね~もう年明けてから2ヶ月も経つなんて、びっくりです笑い泣き

 

やりたいことが多すぎて、バタバタしていますが、まだまだ全然終わって無くて年々体力が落ちてきてるのにもびっくりな私です滝汗