これ以外考えられないツイーザー | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ずぼらな私は使ったら戻す・・というのが苦手なのですが、そんな生活をしていると、よくなくすものがはさみとツイーザー。

 

断捨離して大掃除すると、はさみがわんさか出てきます滝汗

ツイーザーもね、色違いで何個買ったことか・・たぶん4.5個は買ってるびっくり

 

image

 

いつか出てくるかな?と思っていたのですが、まゆげを抜きたいのに見あたらず、だいぶ時間がたったので、諦めて買いました。ぼーぼーになるしね真顔

 

やっぱりこれいいわニヒヒ

すすーーっと抜けるし、つまみやすい。

 

子供にトゲが刺さった時にもすすっと抜けたし、一家に一個あるとかなり役に立つと思う!!

 

あ!コレ書いてる時に、どこに置いたかまた分からなくなったあせる

頑張れ私ドクロ