コストコのマヌカハニーが安すぎる! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

コストコからのメルマガでマヌカハニーがびっくりするほどお安くなっていたので、ささっと買ってきましたちゅー

 

普段はiherbでManuka Health, ​非加熱 マヌカハニー MGO 263+を買っていますが、なかなかタイミングが合わず、品切れ続きだったので、こちらのComvita, 生マヌカハニー、UMF10+認定を買ったばかり。

 

image

 

コンビタのマヌカはちみつも人気が高いですからね~

コストコのマヌカハニーも、純はちみつで、非加熱なので、いいですよね~

 

UMF10+、MGO263+と手持ちのコンビタのマヌカと同じです。

コンビタあけたばかりなので、コストコの方はまだしばらく味見ができないのですが、これ値段の違いがあまりなくてびっくりなんですよ。

 

iherbのマヌカが250gで4500円ほど、コストコのマヌカハニーは1kgと4倍ほどのサイズで5688円→4548円なんです。(exective member割引中)

 

ほぼ同じ値段でサイズ4倍ですよ!

びっくりですよね~

 

昨日、漫画の読みすぎてほとんど寝てなかったのですが、さくっと起きて買ってきちゃうのも納得ですニヒヒ

 

セール中でエグゼクティブ会員はお安く買えますが、ぶっちゃけ、定価でもかなりお安いので、手に取ってる人多かったですよ。

 

うちの子供たちものどが痛いとよく言っているので、スプーンにとって舐めさせています。

 

マヌカの強さ、UMFやMGOが高いほうが効果は高いですが、あまりに数字が大きいと癖が強くて使いにくかったりするので、私はmgo263程度が使いやすくていいかな~と思って使ってます。(数値が大きいほど値段もぐっと値あがるしね)

 

250gしかないので、ちびちび使っていましたが、1kgもあるので、たっぷり使っていきたいな~