毛穴の大きさより約9万倍小さい美容液 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

お肌の構成と似た成分で肌を満たす塗るたんぱく質の美容液をお試ししてみました。

 

何がすごいって、配合量が明記されてるんですよ!

韓国のスキンケアでもあまり見たことがないです。

 

image

 

加水分解ダイズタンパクエキス(778,428ppm)、ビフィズス菌培養溶解質(7,750ppm)とかね明記されててびっくり。

 

ppmは100万分の1だそうなので、0.778428つまり、78%が加水分解ダイズタンパク質エキスが配合されてるってことですよね。

 

image

 

それだけ加水分解ダイズタンパク質エキスが入ってるってことは、豆のにおいがする?って思ったけど、まったくの無臭。笑

 

とろ~んとしたテクスチャーでのびもいいし、私好みニヒヒ

 

毛穴の大きさより約9万倍小さいナノタンパク質を適用し、毛穴の奥深くまで効果的に働いてくれるんだって飛び出すハート

 

肌なじみもいいので、がっつり塗り込んで使っていきたいなと思いますちゅー