コストコ新商品と冷え対策 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

今朝、お兄ぃを朝起こしに部屋に行ったらいなかったので、お泊まりかな~と思ったら電気毛布でリビングで寝落ちしてました。

 

暖かいよね~電気毛布。

こたつ出すとみんな寝落ちするから、今年はこたつをやめて電気毛布を置いてるんだけど、結局一緒やんけ滝汗

 

image

 

気持ちは分からんでもない。笑

コストコの新商品メールを見たら、欲しい欲が・・・出てきたので、買いに行ってきました。


やっぱり冬はマグネシウムをお風呂に入れると温まりますからね。

 


 

こんなんあったよ。マグネシウムバスソルト。

買いだめしてるLife-floのピュア マグネシウム フレークよりもだいぶ安い滝汗

 

先週行きたかったんだけど、行くタイミングがなかったんだよね。

そろそろガソリンも入れたいし、行きたいな~

 

今までもあったのかな?エアーかおるのタオルまであったし。

これドキュメンタリーで見て気になってたんだよね。

 

他にも色々買ってきたのでまた紹介していきます爆笑