大学生の息子と2人の旅行計画 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

以前ちらっと触れましたが、お兄ぃと二人でバリ島にいく予定です。

ちなみに、相方は旅行行かない分スーツとコートが欲しいと言うので手を打ってますニヤニヤ

 

相方に、本当はヨーロッパ行きたいんだよね~次一緒に行こうか?と言ったら、それもお兄ぃと行ってくれば?と言われたし笑い泣き

 

彼は世界遺産とか全く興味がなくて、ご飯が口に合う国じゃないと行く気にすらならないんですよね・・・

(飛行機も長時間苦痛でしかないから、台湾なら行ってもいいと言ってます。)

 

また、フロリダディズニー行きたいね~と話しても、俺はもういいと嫌がるし真顔


相方置いて、堂々と子供達と旅行に行けるのはいいのですが、子供達が学生ではなくなって社会人になったらどうしたものかあせる

 

大人2人での多分最後の旅なので、のんびりしつつ、見所は抑えておきたいなと思っています。(振り返れるように自分メモとして書いておきます)

 

 

ホテルはもう決めているのですが(まだ変更できるタイミングなので一応未確定)、今回の旅行はのんびりしたい!とのことだったので、ホテルでアクティビティなどできる場所にしました。

 

やっぱり南国に行くならスパは外せない!とスパのみさくっと予約完了。

日本人経営の日本語が通じるスパで、360分でUSD 118.00×2人だった!


二人で予約しても35000円弱と1人1時間あたり3000円ほどデレデレ

ボディ+フェイシャル+ヘッド+クリームバス+食事付と頭からつま先までみっちり!!

 

6時間のスパとスパ後のご飯とガゼポが使えてこのお値段です飛び出すハート

しかも、食事、休憩時間はトリートメント時間に含まれませんだって~アップ

 

さすがに裸同然の施術なので、1人1部屋で予約しました。笑

最終日に空港まで送迎もしてくれるし、楽しみすぎる笑い