コストコセール品vs楽天マラソン | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

追記

楽天2倍来ましたよー

今日は5の日なので、お買い物締めちゃいましょ口笛

 

イベントバナー

 

今日は朝からコストコに行ってきました。

買ったのは、セールを狙ったものとリピート品です。

 

 

グミサプリは、楽天でみると、30日分が800円で、コストコだと100日分で1678円でした。安い!

 

ホンサムウォンもリピートです。

楽天値上がりしてますね・・・コストコだと半額になります。

今日はザクロも1パレットありましたよニヤニヤ

 

プロティックバイオもお安くなってたので、久しぶりにリピートしてみました。

 

最近よく買うのが焼き肉バーガー。

冬休みだったこともあって、みんなめちゃくちゃ食べる!笑

 

正直、そんなにお肉入ってないし、1個だと、やや物足りないサイズ感ですが、10個入り1500円ほどなんです。

 

何がイイって、コンパクトなんですよ!

焼きおにぎりとかって、冷凍庫で結構かさばりません?!

 

これ、四角で冷凍されてるので、隙間に入れやすい!

そして、5個ずつなので、冷凍庫がパンパンな我が家でも買いやすいんです。

 

最近買い始めたのですが、もう3,4回はリピートしてるくらい。

相方なんて、2個ずつで食べていくからね。

あっという間になくなります。

 

朝ご飯の時も、私が寝た後に、お兄ぃが食べてたりすると、ごはんないじゃん!ってテンパるときもあるのですが、これがあると、今日は焼き肉バーガー食べてて~と言うとむしろ喜びます。

 

さっと出して食べられる冷凍品ってほんとうに助かっちゃうニヤニヤ

 

あ、あと、写真撮るの忘れましたが、アイリスオーヤマのカイロがあったので、買いました。

 

120個入りで2000円だったので、買いました。

こちらは楽天の方がセールで買い回りつけるとお安くなるかも。

 

にしても、今回はセール品だけを買ってきたので、コストコの方が大半がお安かったですちゅー

ただ、余分なものまで買ってしまうので、結局は出費が増えるんですよね~滝汗