池田美優さんプロデュースのヘアケア | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

池田美優さんがプロデュースするナチュラル&エフォートレスな香水ブランドPua Nanala プア ナナラをお試ししてみました。

 

 

大地の天然美容成分「タマヌオイル*⁴」配合で紫外線などのダメージでパサついた髪に潤いを与えます。室戸岬の深海から汲みだされたミネラル豊富な水を使用してんです。

 

10種のオーガニック成分*⁵を配合することによってパサつく髪もしっかり潤ってまとまる髪へ導いてくれるヘアケア。

 

 
フレッシュなシトラスグリーンのトップノートにラベンダー、ローズなどのフローラルブーケのミドルノートに加え、ムスクを中心にした深いフゼアにほんのりバニラの甘さを加えたフゼアモモナの香り。
 
独特の香りなので、好みが分かれるかもしれません。
泡立ちはすごくいいので、気持ちがいいです。
 
 
なめらかなトリートメントで、使用感もいい感じ。
軽めなので、しっとりよりはさらっとという方が近いかな。
 
香水ブランドというだけに、香りにこだわりがあるヘアケアなので、香りを試してから買うのがいいかな~と思いました。