snowmanのDVDもう来た! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

snowmanのDVDが届きました!

12/31発売なのに、めちゃ届くのはやいと思ったら、フラゲ対象地域は12/26(火)、対象外地域は12/27(水)以降にお届け予定だったみたい。

 

おぉ!田舎なのにフラゲ対象だったみたい♪

 

 

初回限定がまだ楽天ブックスにあって間に合いますよちゅー

 

そうそう、カズレーザーの番組でやっていた、ほかの糖の吸収を抑えて脂肪燃焼を促す希少糖をポチりました。

とりあえず、コーヒーや紅茶に入れるのに使おうかなと。

 

 

 

糖を入れることで糖の吸収を抑えてくれるだなんて、すごいよね~楽しみニヤニヤ