楽天マラソン始まりました! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソン始まりましたね~!

今回はスタートダッシュ、1店舗に絞ったので(実際2個買えましたがw)、やっと枕カバーが買えました。笑

 

私の枕がエアウィーヴの枕が大き目で、なかなか枕カバーがないんですよ。

なので、シルクの枕カバーを見つけた時嬉しかったんだよね~

 

 

 

ちなみに、今回はふるさと納税の改悪前になるので、見込ではありますが、がっつり納税したいと思っていますちゅー

 

とりあえず、直近でよかったものはこれかな。

 

imageimage

 

これは厚切りの方です。

来月からの値上げがあると記載がされているので、今がチャンスです。

しかも、11月発送だけはサイコロステーキのおまけつきらしい!!

 

 

あ、あと、こちらは写真撮るの忘れちゃったのですが、ブロックの塊みたいに届くので、牛タンと違ってコンパクトかと言われるとそうではありませんが、400g前後で届くので、私は切り落とし2.8kgミンチ1.2kgでオーダーしたので、10塊届きました。

 

 

こちらも値上げの記載があるので、今月中のオーダーがおすすめです。

結構油が少なめで私はいいかなと思います。

しかも私がオーダーした時より1000円安い・・・

 

前回お肉にしたので、諦めたサーモンを今回はオーダーします♪

 

 

お肉のスペース上諦めた銀鮭ですが、今回冷凍が開いてきたのでオーダー。

結構な量が届くみたいなので、楽しみ!!

 

やっぱりお肉もそうですが、魚とかお肉は冷凍庫にあると、買い物面倒な時とかかなり助かっちゃいますニヤニヤ

 

あと、今回はapple giftを買わなきゃなんですよね。

iphone15を買うみたいなので。

(以前ちらっと触れましたがお兄ぃの携帯水没したので)

とりあえず、今回は5万円or10万円買おうかなと思ってるので、買い回り数に注意しなきゃなんですよね。

 

iphoneを楽天モバイルで買うより、apple gift使ってapple store で買う方がお安い感じなので、ギフトカードを購入するつもりです。

 

ちなみに、apple gift cardは1500円からあるので、買い回りにもぴったりです。

 

とりあえず、スタートダッシュは大満足だったので、明日ポチポチ5の日でお買い物しまーす!