楽天マラソンお買い物リスト! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

スタートダッシュで枕カバーと携帯フィルムが買えたので、買い回り上限に気を付けてお買い物中です。

 

今日は5倍+勝利があるので、お買い物日ですねチョキ

 

 

とりあえず、今回は高額使用があって、買い回り上限をすぐ超えそうなので、お買い物リスト&おすすめ品をご紹介していきま~すニヤニヤ

 

そうそう、ふるさと納税でおすすめしていたお肉、写真撮り忘れていたのですが、冷凍庫漁っていたら見つけたので、写真入れておきます。

 

これ1個400g前後の豚です。私はひき肉混合で頼んでいました。

切り落とし約400g前後×7袋 計2.8kgとミンチ 約400g前後×3袋 計1.2kg 合計4.0kgで12000円のふるさと納税になります。(私の時は13000円笑い泣き

 

image

 

 

10月以降の値上げが記載されているので、今回のマラソン中にふるさと納税を閉めてしまうのをおすすめします。

 

こちらも値上げが予定されていたので、しっかりオーダーできました!

2.8kgの量が想像できませんが、かなり多いみたい。笑

 

あと、apple gift cardもiphone15用でとりあえず5万円ポチ。

今回はこれがあるので、買い回り数が少なめになるんですよね・・・

 

39ショップの倍率が始まったらもう5万円+α?を購入上限見ながら考えようと思います。

 

ので、ふるさと納税はとりあえず、鮭のみで終わりそうです笑い泣き

あとは、年収見ながら年末かなぁ。

 

この子達かわいいですね~

silentハマってたので、イケメン度合いは知っていましたが、ワチャワチャしてる様子がいい子そうだったので、応援する意味合い込めてポチリ。

 

ラウールはお兄ぃと同じ年なんですよね~親の心境で応援しようかな。笑

 

 

スプラトゥーンをするために必要なnintendo switch online。

これもポイント付きで買えるなんて嬉しい限り。

 

とりあえず、今6店舗なので、上限まで少しいけそうなんですよね。

7店舗になると、厳しそうなので、上限ギリギリまでapple gift cardを刻んで買ってもいいかなぁとも思ってますが、さて、どうしようかな。