あの人気ヘアケアから新発売されたオイル | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

8/21日発売のSS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイルを発売に先駆けてお試ししてみました。

 

image


濃密うるおいヴェールで包み込み、まとまりつづく うるつる髪へ導いてくれるオイル。

 

みずみずしく可憐なベルガモット&ローズの香りがいい香りなんですちゅー

 

 

1本でトリートメント&スタイルメイク*を叶える パルミトレイン酸含有のサジーオイルと、 各剤型に適したボタニカル成分を掛け合わせた濃密ボタニカルサジーCPXを配合。

 

っていうか、サジーって飲むだけじゃなくて、オイルも使えるんですね!!

 

濃密なうるおいで満たし、しなやかでなめらかな髪へみちびいてくれます。

 

ボタニカルの恵みを凝縮し、ダメージケア&まとまりを持続、根元から毛先まで、1本1本丹念に補修&ナチュラルなスタイルが持続するんです。

 

紫外線や熱、乾燥・摩擦からも髪を保護。

カラーダメージもケアして、きれいな髪色をキープしてくれます。

 

とろみがあるオイルですが、伸ばすとさらっとしているので、べたつきがなく使いやすいオイルですニヒヒ

 

最近髪の調子がいいのでヘアケア怠っていましたが(ドライヤー変えたしね)、やっぱりしっかり手をかけると差が出るので、ケアしてかなきゃな。

(と言ってもつけるだけなので大袈裟ですがw)

 


ビオリス_提供