さらっと使いやすいのに黒ずみが減少するクレンジング | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

二週間使用後のPM2.5洗浄力が98.44%、毛穴の老廃物洗浄力が94.39%のクレンジングオイルをお試ししてみました。

 

ウォータープルーフ&ポイントメイクも一気に落とせるクレンジングオイルなんです。

 

楽天オフィシャルで、お得なセットも販売中ですニヒヒ

 

image

 

二週間続けた結果、黒ずみ(黒角柱)17.42%減少、皮膚皮脂23.36%減少したというオイル。

 

普段ジェルタイプのクレンジングを使っているので、久しぶりのクレンジングオイルだったんです。

 

さらっとしたオイルなので、オイル苦手な人でも抵抗なく使えるかなと思います。

 

夏場は汗もかくし、日焼け止めなど重ねるので、しっかり落ちるクレンジングが使いたいですよね。

 

クレンジングオイルを久しぶりに使ったこともあるのかもしれませんが、すっきり落ちた感がありました!

 

ナンバーズインのスキンケアも使ったことがありますが、韓国化粧品の香りが少なく、肌当たりがいいものが多いんですよね。

 

お値段もお安いし、ほかにもまた使ってみたいなと思えるスキンケアラインでした爆  笑