みんな大好きDEAN&DELUCAが付録★予約開始! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

DEAN&DELUCAが付録のGLOW(グロー) 2023年8月号予約開始してました!!

 

エコバックも多くなってきたので、昨年は見送りましたが、今年は保冷機能付きの黒のトートバックちゅー

 

見送れるわけがないので、2冊予約しました。

 

image

サイズは縦35×横29×底マチ15㎝なので、もうかれこれ6年程前?の付録のトートバックと全く同じ!!

 

複数個持ってるので毎日使っていないとは言え、すごいよね、6年使ってるのにまだまだ現役なんだからニヒヒ

 

 

こちらは普通のトートバックですが、これに保冷機能がついて、巾着みたいに中身が見えなくなるんだから、パワーアップしてますねちゅー

 

転売もあるような大人気付録のムックは、楽天ブックスでは押し負けして買えないので、amazonで予約しました。

 

こちらの楽天ショップは在庫があるので、明日からの楽天セールで在庫があれば、こちらのショップに切り替えようかなと思います。

 

 

このショップは1冊だと送料がかかりますが、2冊買って、何か抱き合わせで本を買えばいいかな~と思っています。

 

完売必須なので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね~