ヒンヤリ感が気持ちいいアレ比較してみました | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

昨日の雨大丈夫だったでしょうか。

私の住んでる所はそれほどではありませんでしたが、学校が午前で早帰りになったので、お迎え行ったりでバタバタしてました。

 

まだ電車等復帰してない部分があるみたいなので、早く通常通りの生活に戻れることを祈っております。

 

さて、まだ6月頭だというのに暑い日が続いているので、今年こそ!とアイスクールリングを買ってみました。

 

最初見た時は3000円位して手が出ませんでしたが、今はドンキでも2000円ほどで売ってますね。

 

こちらは表記にびっくりしますが、クーポンが出ているので、実際は499円で買えました。

 

こちらのショップさん、ランキング常連なので、クーポンのおかしな価格設定そろそろやめてくれないかなぁ・・・

クーポンいくつも出てるからややこしくて、正直買いにくい真顔

 

前回のマラソンの時に買ったので、2個で996円でした。

4円割り増ししてくれいぃ・・買い回りにならずにポイントが10%減っちゃいます笑い泣き

 

 

出ているクーポンが2個で〇〇円オフなので、2個単位で買わないと、1個恐ろしい定価になるので、ご注意。

 

今買うと1個791円になるので、2個で1,582円になっています。

明日からの楽天マラソンだと2個で1000円前後のお値段になるかと思うので、それまでかごに入れて待機がおすすめです。

(買い回りにはならない値段になるかと思いますが真顔

 

1個の場合はこちらがお安いかも。

このショップ、アイスリングだけで、めちゃくちゃ商品ページある・・笑い泣き

 

柄とか色とかこだわりある人は探してみると悩むかも。私は何でもいい派なので、ランキングでに出てるのが一番安くていいんだろうとチョイスしちゃうちゅー

 

 

 

比較するためにMとLを買いましたが、見た目では微妙な差でした。

が、つけてみると、かなり感覚が違ってびっくりです滝汗

 

首の肉(垂れた頬肉)たっぷりの私でもMで充分なので、子供はMもしくは子供サイズで良さそうです。

 

子供用は楽天セール中に490円になるみたいです。

 

我が家のちび143cm 4年生ぽっちゃりさんでもMは少し大きそうでした。

子供の場合は、窮屈でも嫌がるし難しいですが。

 

初めてクールリング使った感想は、まずびっくり!!

勝手に氷枕みたいな感じを想像していたので、冷やしてこれ?って思った。笑

 

ゲームしてるちびの後ろからつけてみたけど、最初「何?」って言われながらもずっと外さずつけているので、気持ちがいいんだろ思う。笑

 

よくよく考えたら、氷みたいに冷たいのを何時間も首に巻いてられないし、ずっとつけていても頭痛がしない程度にひんやりなんで、ほんのり心地いいです。

 

外の部活とかで熱中症なりそうなほどハードな場合は、保冷剤の方が一気に冷やせて断然おすすめですが、家でのんびりな時、リフレッシュするには扇風機+リングや、エアコン+リングなど、使い方はいろいろあって良さそうニヤニヤ

 

パソコン作業しながら、クールリングしながら猫背ベルトしてるから、お兄ぃに、ママ上半身が騒がしいねと言われましたが笑い泣き

 

 

明日何か月?何年ぶり?かに家族で運動予定なので、冷やして持って行ってみよっとニヒヒ