めちゃ消えにくい24h耐久のアイブロウ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ブロウラッシュ ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ(ペンシル&リキッド)をお試ししてみました。

 

image

 

私は、もともとまつ毛はパウダーよりもリキッドの方が消えにくいと思って使っているのですが、こちらはその中でも群を抜いて夕方でも残ってるタイプのリキッドになっています。

 

image

 

それでいていい意味で色が薄いので、書いた感が出やすいリキッドでも自然だし、部分的にペンシルで書き足せば、特に今日眉毛ない~!と夕方に慌てることもなく、とっても使いやすいちゅー

 

image

 

眉毛って、濃い方が消えにくい(消えるまでの時間が長く感じるだけ?)ですが、どうしても不自然になってしまうので、難しいところでしたが、濃すぎず消えにくいというのは、めちゃくちゃ重宝しています。

 

汗をかく季節にも残ってくれてれば、浮気もせずに使い続けられそう♪

お値段的にも手持ちのものと変わらないので、乗り換え決定のアイブロウでしたデレデレ