花粉を買ってみた | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

iHerbでまたまたお買い物しました。

何だろう、iHerbって買うとき買うし、買わないと買わないんだよね。あれ当たり前の事言ってる。。ニヒヒ


前回のお買い物はこんな感じ。


 

この前、買うときに欲しかったものが再入荷されてたんですが、でもこれしか買うのないし、前回の荷物も届く前だったので、悩んでいたら売り切れちゃって滝汗

 

そしたらまた再入荷のメールが来たので、こんどこそ!とSunfood(サンフード), 未加工ワイルドクラフテッドビーポーレン3個買いました。(お初のものなのに、送料もあって潔く買ってみた)




 

一緒に前回買ってよかったこのClear Eyes(クリアアイズ), マキシマム レッドネス リリーフ、うるおい補給/充血スッキリ目薬も買いました。(写真はその時のやつ)

 

image

 

いや、これすごいですね。

レビューが良かったので、買ってみたのですが、まじ、鏡見て自分の目玉がゆで卵みたいになっててびっくりしたわポーン

白目がぷるんぷるんになってた。笑

 

目薬なんて、そんなに減らないから1本で良かったけど、送料調整もあって、会社に置いておくかと1個一緒に買いました。

 

種類がいくつかあって、よくわからなかったけど、MAXIMUMって書いてあるし、たぶんこれが一番成分が多いのかなと勝手に理解しています。(←英語苦手な外資系会社勤務)

 

Sunfood(サンフード), 未加工ワイルドクラフテッドビーポーレンですが、ちょうど今月末まで20%オフなんですよ。

今年はなにせ花粉量が多いと話題なので、何とかしなくてはと思っていたのですが、あまり薬も飲みたくないし(眠くならない薬でも眠くなる←仕事やる気の問題真顔)なので、花粉症などのアレルギー症状に対して効果があると言われているビーポレンが試したいなと思ってたんです。

 

花粉荷(ビーポーレン)は、豊富な栄養素をバランスよく取れるスーパーフードなので、一石二鳥。

花粉症の症状も納まるならなおありがたいアップ




 

花粉症にいいと言われているのは、ビーポレンに含まれるケルセチンなのですが、よくよく考えてみると、ケルセチンは、Natural Factors(ナチュラルファクターズ), ケルセチンリポマイセルマトリックス飲んでるんですよね。

ダイエットの目的で。笑

 

あ、じゃぁこれでいいのか、と思ったり。

もうオーダーしてしまったのでアレですが、きっと花粉症なんだから、ビーポレンを直接の方が効果があるに違いないと思っておきます。

 

自作してるヨーグルトにかけて食べるのがいい感じ。

ただ、結構特徴的な歯触りなので、苦手な人もいそう。

見た目のようにサクサクしてなくて、ヨーグルトに入れてもヌチョっとした感じなので。


味はほんのり甘いですが、若干獣感?臭み?を奥の方で感じます。

食べてる間に気にならなくなる程度ですが。

サクサクしたコーンフレークみたいな感覚で食べるとびっくりします。笑


でも、このビーポレン、そんなにみんなが狙ってそうな商品にも思えなかったのですが(失礼w)、飛ぶように売れてるというのは、やはりこの花粉の季節にかけてのことなんだろうな。

 

他のビーポレンも含め、ちょくちょく入荷があるので、タイミング見ながら買うのをお勧めしまーす。


みんな買ってるってことはきっと効果があるはず。

今年のひどいと言われている花粉症を乗り切るために頑張らねば。

最近、鼻の奥がどことなく調子悪いので…

 

ナザールのスプレーもiherbで既にゲット済みなので、実験中です。