コストコ激レア商品に似てるけどお勧めしない商品 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

毎回出向く度に探しているグレープフルーツのシラップ漬け。

 

 

 

先日出会って以来やはり出会わないので、何度か目にしていたけど購入は初めてのオレンジのバレンシアオレンジのシラップ漬けを買ってみました。

 

image

 

こちらも数が少なかったので、お初ながらも2箱買いましたが、う・・・ん滝汗

やっぱりグレープフルーツのシラップ漬けの方が断然おいしいかな。

これは次は買わないです真顔

 

(楽天で1000円お高く販売中なので、商品詳細のみご覧くだされ)

 

 

 

何だろう、おいしいんですよ、普通に。

でも、グレープフルーツのシラップ漬けのイメージで食べるとちょっと違う。

 

普段から口にしやすいオレンジだからなのかな。

シロップ漬けになっていると、固まってないゼリーのような気がしてきてしまって笑い泣き

みかんの缶詰を食べてるのと変わらない気がしちゃうんですよね。

 

image

 

やっぱり、手に入りにくいけど、グレープフルーツのシラップ漬けを買うことにしますニヤニヤ

 

あと、最近よく買うのがブルーベリー。

特にオーガニックにこだわりないので、目についた方を買っていますが、なにせ週に2パック食べるので、減りが早くて早くて滝汗

 

1パック1000円弱なのを考えるとブルーベリーだけで1か月1万近く買ってることに気がついてからビビってます笑

フルーツって何気に高いよねゲロー

 

まぁ、フルーツからしか取れない栄養もあるということで、おやつを食べるよりいいかなと言い聞かせてまた来週も買いに行ってきますウインク