腸菌活できる青汁 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

リソウ クロレラ葉酸青汁をお試ししてみました。

5月16日に発売されたばかりなんです。

 

腸菌活で美と健康に導くクロレラ青汁。 





3つのスーパーフード桑の葉、クロレラ、大麦若菜にビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖をトリプル配合。


腸活をいしきしているので、これは嬉しい😊




 

さらに、島根県と島根大学医学部との共同開発により発見した新成Q3MGを含有しています。

 

コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンB2、国産野菜を独自にミックスしたことで美容効果や野菜不足の解消も可能にしてくれるんです。




なにせ、めっちゃ溶けやすくてびっくりした❗️


私、わざわざスプーンで混ぜるのが面倒なので、コップをフリフリして混ぜるので、とけ残りがあるのですが

これは軽く振っただけでスッと溶けましたおねがい


青汁は手軽に栄養補給できるので、少しでもいいものを続けていきたいものです口笛




 

 

リソウファンページファンサイト参加中