45歳から始める本気のインナーケア | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

プロテオグリカンと2種類のWエラスチンの組み合わせ処方の美肌スイッチサプリメントです。



化粧品では補いきれない成分で身体の中からエイジングケアーをサポートしてくれるサプリメントPGエラスチンW(公式)をお試ししてみました。


楽天での扱いも既にありましたよ右矢印デマレ PGエラスチンW

 

45歳から始める本気のインナーケアで輝き続ける年齢を感じさせないのを目指すサプリメント。




 

2種の高純度エラスチンと特許製法の国産プロテオグリカンをはじめ、若々しい肌作りに欠かせない美容成分を贅沢に配合した高品質サプリメントなんです。

 

エラスチンは、子どもの時期で生成がほとんど終わり、そこからは貯金を崩すように減少していく成分。

25歳から急激に減少していき、40歳でほとんどゼロになるんだってゲッソリ

 

しかもエラスチンが不足するとお肌のシワやたるみが目に見えてわかるんだとか滝汗

でも、体内で生成されず、食事からの摂取も非常に難しいんだって。

 

またプロテオグリカンは、ターンオーバーの正常化をはじめ、肌荒れやシワ改善、肌の弾力やメラニン生成抑制作用・色素沈着改善作用なども確認されており、若々しい美肌作りには欠かせない重要な成分。

 

そんなエラスチンとプロテオグリカンがエイジング世代にぴったりなんですね~

 

今、年度末の忙しさから、花粉症と過去最高に肌調子が悪いので、ここで一発逆転をかけてしっかり内側からと外側からのケアに努めます飛び出すハート