美容針入りのファンデーション | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

CMY ファンデーションをお試ししてみました。

 

天然美容針「スピキュール」と赤ちゃん由来の幹細胞「ヒト臍帯血幹細胞」を配合したリキッドファンデーションなんです。

 

image

 

ワタシ、成分的にヒト臍帯血幹細胞の成分合うんですよね~

それに加えて針美容ができるファンデなんて、使ってみるしかないデレデレ

 

テクスチャーがとっても軽くて、素肌そのものがきれいに見えるファンデーション。

 

浸透型ビタミンC、コラーゲン、トリプルヒアルロン酸等の美容液成分贅沢に配合し、メイクしながらスキンケアができちゃいます。

 

ほどよい硬さの独自の特殊美容ゲルと形状や粒子サイズの異なるパウダーが毛穴の凹凸を隠してくれます。

 

 

色が色白用だったので、ちょっと私には白かったのですが、それでも肌をきれいにみせてくれる効果は実感できちゃいましたニヤニヤ

 

花粉症で肌が敏感になっているので、針大丈夫かな?と思っていましたが、美容成分が配合されているからか、とりわけ荒れ状態がひどくなることもなく使えました。

(素肌はこの上ないほど荒れ状態なのです)

 

化粧下地もいらないファンデなので、朝の忙しい時間のおともにぴったりですちゅー

 

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中