CICAの乳液 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

明色化粧品 リペア&バランス マイルドミルクをお試ししてみました。

 

デリケートなお肌にやさしく、保湿成分でバリアする無添加乳液なんです。

 

image


肌バランスを整え、うるおいと共に肌を健やかに保ってくれます。

使うたび、心地よいうるおいが広がり肌深部までスッと浸透。
 

共通成分「リペアコンプレックスRB」、「セラミド」、「NMF」と、うるおいヴェール成分(保湿)「ミツロウ」「セラミド類自体」配合。

肌を柔らかに整えながらカサつき、肌荒れを防いでくれます。



 

敏感肌対応の乳液なのに、プチプラなので、安心して使うことができるのがいい感じラブ

た~~っぷり惜しげもなく使っています。

 

結構ポンプが固めで、3プッシュしても、あまりドバっとでないので、乳液が出すぎて困っていた私にちょうどいいです。笑

香りもほんのりでいい感じだし(^^♪

 

朝、メイク前に使っても、べたっとしないので、すぐにメイクできて助かります!


レモングラスの香りも癒されるしニヤリ

1に保湿、2に保湿で乗り切ります。