マジコ ミュー快癒器 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

magicoミュー 2・4球セット ツボ押し グッズをお試ししてみました。

 

ず~~っと気になってたんですよ、コレ。

だって、昭和22年から60年以上愛される当社一番のロングセラー商品なんですよ!

 

昭和から同じものが販売されて続けてるってすごいですよね。

 

 

 

首や肩、腰、背中、足裏と気になるコリにグリグリ押し当てて使う自分ひとりでできる押圧健康器です。

 

最近、腰、首、肩の痛みがひどくて、至る所に痛み止めのテープを貼ってるんです。

(貼ってる姿を見て、相方に年取ったね・・・と失笑されてるくらい^^;)

 

でも、私、ヒトの手でマッサージをしてもらうのって、苦手なんですよ。

もみ返しが酷くって。

 

美容院で少しやってもらうのすら苦手なんです。

だから、一度痛くなると、すごく長引いて治りにくい。。

 

magico ミュー快癒器は、もみ返しもなく使えるので、4玉の方を腰に、2玉の方を首から肩にかけて使っています。

最初、この玉?が回ってほぐすのかと思っていましたが、なんていうのかな、ボタンみたいな感じで、圧をかけるとへこむんです。

 

image

 

なので、押して使うという使い方をします。

まだ痛みがひどすぎたので、解決までは言っていませんが、徐々に良くなってきている気がするし、もみ返しがないので、マッサージが苦手な私でも、首や肩に使うことができて、とても助かっています♪

 

しっかりケアして早く完全復活できるように頑張ります!

 

magico ファンサイト参加中