国産cica配合の高コスパスキンケア! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

先に言っておきます。

 

めっちゃ好きな香り。

癒される香り。

ちゅるちゅる感。

めっちゃこれ好き。

しかも安くて大容量。(500ml1320円)

パケオシャレ。

 

試してみたのは、LIHAW リハウ モイスチャーローションLIHAW リハウ オールインワンジェル

 

image

 

いやもう本当、しっとりべったり好きさんには超おすすめ。

さっぱり派はオールインワンの方が好きだと思う。

 

 500mL 無添加処方 天然由来成分99%とオールインワンが96%。

 

もともと、暇さえあれば、スプレータイプに化粧水を入れているので、シュッシュしている私ですが、これスプレーに入れたら、ずっと使ってる気がするスキンケア。

レモングラスの香り私好きなんですよねラブラブ

(昔レモングラスのでっかい鉢植え数万で買ったくらい好き←すぐ枯れたけど滝汗

 

4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで繰り返す乾燥・肌あれを防ぎ、濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート。

肌コンディションを整える高保湿化粧水です。

 

500ml1320円というコスパの良さに加えてこのパッケージのデザイン性ちゅー

流行りのcica成分配合。

 

オールインワンの方はボディークリームとしても使えるみたいなので、全身気になった場所に使えます。

 

私の場合、オフィスでハンドクリームを使わずにコスパのいい化粧水を使っているのですが(よく手を洗うので洗った時のハンドクリームのあのぬるっとした感触が苦手)、このオールインワンはさらっとしているので、顔はもちろん、ハンドクリーム代わりに会社に置いておくのもいいな~と思っていますラブラブ

 

今手が荒れて困ってるんですよ・・・

どうしても手作業が多い仕事なので、手をよく洗う→アルコールで荒れるの繰り返しで・・・

 

cica成分入りなら鎮静効果もあるし、さらっとした使用感なので、手に使うのにすごく良さそうアップ

しかも、国産cicaケアラブ

 

コスパも香りもいいので、使用イメージが膨らみまくるスキンケアですビックリマークビックリマーク