斜めから見られた年齢は5歳老ける! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


8/21日に発売されたばかりのエリクシール ゆるみの兆しに深く届くエリクシール シュペリエル デザインタイム セラム <美容液>をお試ししてみましたパー


 

image

 

 

ゆるみの兆しに深く届く美容液とのことですが、ゆるみの兆しって何だろう?!って思いますよね。

 

実は、ななめ45度からみた顔って、正面から見た顔よりも老けて見えるんですって!!

自分で見てみて、違う!って思ったらこの美容液がぴったりみたいパー

 

いや・・いわれてみれば確かにそんな気がしてきます。

でも、実際人から見られている顔って、正面よりも、斜めの方が多いような気がしますよね。

オフィスとか、あまり正面で話ながら見ない気がするタラー

 

ということは、自分が思っている鏡を見た顔よりも、老けて見られているってことですよね滝汗

恐ろしいです笑い泣き笑い泣き

 

トロミがあるのにすっとなじむそのテクスチャーは、さすがエリクシール!といった感じで、朝使うのにも抵抗のない感触です音譜

これで、オフィスでの私が若く見えているはず・・・ニヒヒ

 

衝撃的な事実を知ったので、人から見られることも意識してスキンケアしなくては!!

 

エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム <美容液>



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]