豪華なおまけの極細ペンアイライナーと落ちにくいジェルアイライナー | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

【MERZY】1+1/ ジェルアイライナー ペンアイライナーをお試ししてみましたパー

マージーは、パッケージがオシャレなプチプラ韓国コスメです。

 

ちょうど、qoo10では、年に3回のメガ割セールが始まったので、セール品だけでなくても、クーポンを使って20%引きくらいで買えるのではないかなと思いますちゅー

 

image

 

 

MERZYの商品を購入すると、おまけにこちらのファンデーション+リフィルがおまけでついてくるキャンペーンがあって、そのおまけのファンデーション欲しさに探索したMERZYでしたが、ちょうど、アイライナーにはまっていて、色々探索中だったのですが、MERZYのアイライナーもすごく良かったラブラブ

 

ジェルのようなテクスチャーのアイライナーペンシルと、0.12mmという極細ブラシのアイライナーが両方試せるセットをチョイスしたんです。

 

最初、どのアイライナーにしようか悩んでいたのですが、ジェルアイライナーも落ちないと口コミで評判だったし、シャープナーが内蔵されていて、削るの手間だなと思う気も減るような気がして。(基本ペンシルタイプは面倒なので使わないですガーン

 

アイライナーも2mmじゃ太いけど、1mmでは細すぎる・・・というのにぴったりな0.12mmという微妙な細さ。

この細さが書きやすくて、間をペンシルで埋めるととても簡単に書けちゃいましたチョキ

 

それでいてこのお値段なのに落ちにくいハート

今使っているものは、アイライナーを引いた後にアイシャドウでぼかすと、どうしてもハゲる部分が出てしまい、完全に乾くまで待機していたのですが、これは割と使ってすぐにアイシャドウを引いても乾くのが早いので、落ちないんですグッ

 

朝は、少しの時間も惜しいので、とても楽ちんラブラブ

 

まだ不器用なので、自分が思うように使いこなせていませんが(何年書いてるんだよオィタラー)、二重幅が狭めの私が二重をつぶさないようにラインが書けるよう細めのアイライナー駆使して頑張りますニコニコ

 

【MERZY】1+1/ ジェルアイライナー ペンアイライナー