自宅で歯のホワイトニング! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

LED 照射器 ホワイトニングキット と一緒にスパークリングイレーサーをおためししてみましたパー

 

10年ほど前は、暇があれば歯医者でホワイトニングをしていましたが、最近は忙しくて、美白歯磨き粉で磨けばOKとしているところがあったんです滝汗

 

image

 

歯医者に出向く時間はないけれど、自宅でホワイトニングできるならと使ってみましたパー

 

自宅で10分でホワイトニングができるんですよ!

それなら、ちょっと時間ができたときや、何かをしながらとかでもできますよねデレデレ

 

image

自分の歯の色を知るシートも入っているので、白くなった実感がわかりやすいです。

(きちんとホワイトニングしていた時はいつも明るさ1でしたが、ちょっと落ちてました滝汗)

 

マウスピースをはめて、ジェルを注入したら準備完了。

全然手間がかかりません。

さくっと洗濯物をたたんでいる間にやっちゃいます音譜

 

image

 

10分口に入れ続けるのが自宅で我慢できるのかな~と思いましたが、何の心配もなく、さくっと終わっちゃいましたよ。

え?もう?といった感じ。10分って思っているよりも早いですパー

 

image

 

使用中は光っているので、宅急便が来ないことだけ祈ってました。笑

じっとしてなくても、ジェルが垂れることもないし、軽いので、口がつかれるといったこともないです。

 

image

 

まだ2回しかやってないので、効果のほどはわかりませんが、スパークリングイレーサーと一緒に使うことで相乗効果があるといいなと思っていますウインク

 

相方も使いたいといっていましたが、マウスピースが1個しかなかったので(今は2個入りのセットになってるみたい)、単品で購入することもできるので(3個入りのみみたいですが)、衛生面を考えて、ジェルもマウスピースも買い足しして使えるのもありがたいですね音譜

 

しばらく使ってみて、消耗品の感覚を見ながら続けてみようと思っていますチョキ