シリアルナンバー付きのアイクリーム | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

目元に特化しました美容クリーム エクスクイジットアイクリームをお試ししてみましたパー

最初に箱を開けてびっくりしたのが、シリアルナンバーが入ってるんですよ。

 

それをHPから入力すると、正規品かどうかの判断ができるんです。

もちろん、私のは正規品でしたニヒヒ

 

image

 

コラーゲン、ヒアルロン酸はもちろんのこと、キュウリエキスやカフェインエキスといった厳選した美容成分で、目元のトラブルにいろいろな方向からアプローチしてくれます。

 

くすみをオフして、すっきりふっくら目元へ導く目元専用クリームです。

 

伸びのいいクリームなので、思っているよりもコスパがよさそう音譜

 

使ってみた感じですが、私の場合、目じりやくまへの効果というよりは、まぶたに一番効果がでている気がします。

 

わりと、夕方になると、ファンデーションが二重にたまる時がありますが、アイケアをしっかりするようになってから、それが減ったような気がします。

 

しわは、一朝一夕で解決するようなものでもないので、(長年の蓄積ですからねぇ・・・あせる)、日々しっかりケアしていきたいなと思っていますアップ

 

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中