全滅・・・ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

全滅・・・

30万分申し込んでいたから、全部当たったらどうしよう~なんて思っていましたが、ハイ、気にする必要全く無かったです笑い泣き笑い泣き

 

 

オリンピックを理由に東京に遊びに行ける~なんて思っていましたが、全く予定も組めず、当たらず、出費もなく。。。

 

高額なので、当たらずしてほっとしたような、どことなくさみしいような気分です真顔真顔

 

転売屋さんが確保してるのかな~

それとも出来ない配慮がされてるのでしょうか。

 

でも、やっぱり残念です滝汗