あのマリーアントワネットも好んだオイル | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

クリームで人気のロベクチンのオイルをお試ししてみましたパー

おしゃれなパッケージにテンションがあがります酔っ払い

 

 

かのマリーアントワネットやナポレオンなども愛用していた希少な高級オイル「ネロリオイル」(オレンジ花油)を配合した高級感のある香りでお肌だけではなく心も癒されるのアップ

 

オイルですが、ベタつきがほとんどないので、この季節でも使いやすいグッ

 

 

クリームだと1万近いですが、オイルだと3000円ほどでお試しできるのもありがたいっパー

今だけさらに10%OFFになっていましたラブラブ

 

 

オイルの場合、翌朝の肌状態が変化することが多いので、寝起きがちょっぴり楽しみになった私でしたOK

乾かない女は美しい~~音譜

 

 

 

 

ロベクチン&イヤサカファンサイト参加中