多くの芸能人が絶賛した化粧水! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

この時期にお勧めの保湿スキンケアといえば、ライスフォース
寒くなってくると、保湿力の高いライスフォースが使いたくなります。

しっと~りなのにべたつかず、ジャブジャブ使っても朝のメイクでももたつかないのがお気に入り
 

 


化粧水でも8000円(税抜き)とかなりお高めの値段設定ですが、愛用し続けたくなる保湿力と効果なの

トライアルは900円(税抜き)というかなりお得なお値段なので、引越しする度にオーダーしちゃってます(ごめんなさい・・・

 

 

私が買った時はトライアルの価格1890円だったので、価格改定されてさらにお得になっています
少しプラスすると、美白美容液などをお試しできたりお得です
7400円
(税抜き)が1400円(税抜き)ですからね~かなりお得

ぜひ乾燥が気になっている人にこそ使ってみてくださいね~

ライスフォース