付録目当て!DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」 特大バッグが付録のオトナミューズ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

昨年完売続出して、在庫ありのショップを探し回ったDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」 特大デリバッグ!が付録のotona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号が予約開始されましたパー

(楽天での販売も徐々に開始されてるので随時チェックやじるしotona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」 の付録の中でも、一番使用頻度が高くて、万人受けするタイプではないでしょうか。

昨年度は黒、昨昨年は白でした。

 

毎年完売の大人気付録ですが、今年は「チャコールグレー」で登場!!

 

大好評のサイズや仕様はそのままに 今回はブランドのスタンダードカラーのひとつであるチャコールグレーになていますふふふ

とりあえず2個ポチりニヒヒ

 

 

昨年度の黒はこんな感じですパー

1年前だと思えないくらいに、状態も良く、今でも普通に使っていますラブラブ

 

オシャレなので、収納グッズとして使うのもいいんですよね~アップ

昨年も2個買ったので、1コは靴下を丸めてぽいっと入れる収納として利用中です音譜

 

 たっぷり入る大容量に、スマホやミニ財布をINするのにちょうどいい内ポケット付き。

内側ははっ水加工なので、汚れにくく使いやすいので、機能的にもお勧めのトートバッグなのですラブラブ


完売必須なので、早めにチェックしてみてくださいね~!!

今のところ、amazonが先行予約開始中。

 

やじるしotona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号

楽天でも見かけたら追記しますが、たぶん、見かける頃には売り切れてる気がする~楽天の売り切れは早いので・・・滝汗

 

ちなみに、一緒に美ST(ビスト) 2019年 02月号 [雑誌]もポチり。

愛用しているベネクスのネックがおまけ付きだったの!

 

こちら、疲れ取りネックウォーマーを買ってから愛用しているベネクス。

同じようなネック対策ですが、マフラータイプのネックコンフォートとなっているので、他にも使えそうだし、何より安いアップ

 

 

少し前にベネクスのアイマスクを買いましたが、3000円オーバーですからね~ネックで1000円以下ならかなり安いですグッド!

肩こり予防にもお勧めアップ

 

何はともあれ、DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」 特大デリバッグが付録のオトナミューズの売り切れは早いので、早めにチェックしてみてくださいねチョキ

 

やじるしotona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号(販売中)

やじるしotona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号(楽天)