ファッションレンタルを試してみた | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ファッションレンタ【airCloset】使ってみましたパー

年末のお出かけにちょうどいいかな~と思って試してみましたが、月会費制のものは、タイミングも大事ですね音譜

 

あまりに年末忙しくて、ほとんど洋服の変更ができなかったんですよ・・・

月会費が9800円なので、がっつり洋服の交換ができるタイミングの方がお得ですあせる

 

エアークローゼットエアークローゼットInstagram

 

送料もかからないので、とにかく、着て交換、着て交換が正解かと。。

自分の好みを最初にイメージ写真から選ぶので、わりと好みのコーディネートが届きます。

 

 

クリーニングもいらないので、着たらそのまま返送が可能で、送料もかからないのでわりと上手に使うとかなりお得だと思いますふふふ

 

数か月分をまとめて払うと、割引がされます。

 

 

私の場合は会社でも使える感じのイメージで届きました。

 

特別クーポンコード「XsW4iD」こちらを入力した方は初月会費が500円オフになるので、気になる人はのぞいてみてくださいね。

 

エアークローゼットのモニター参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ