あんな人の言う事聞いて | オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。

あんな人の言う事聞いて

あんな人の言う事聞いて、普通の人が同じような物着ちゃダメよ。
173cm、84.60.88の人ですよ。
顔だって46歳なのに綺麗です。
…と言うより、マジで男好きする顔です。
女オンナしてないし、浅黒いし、女性らしいのにスポーティーだし。

そりゃ何着たって喪服は似合いますって。

なので女性は男性の意見を聞いて服を選ばなくちゃ!
女性受けの良い服や髪型なんて、男は大嫌いですからね。

俺は特に女性に女性感を求めます。
俺が出来ないから女性に求めます。

なので乳がなくてもブラジャーはしろ!と言います。
乳のない人はパッド入りのキャミなんか着ます。
それが何より女性感がない!
ブラジャーをしてる。
それが何となくわかる事が女性感なのですよ。
乳がないからブラジャーなんて面倒臭い!
そう思ってる事が女性感のなさなのです。

脚がモデルのように綺麗ならペタ靴でも良いですよ。
そうじゃないなら少しでも綺麗に見えるようにヒールを履きなさいよ!と男は思うのです。

ただ!
ただですよ。
TPOを考えない女性は何より最低です。
Time(時間)、Place(場所)、Occasion(目的・場合)