仲間と一緒に副業 | オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。

仲間と一緒に副業

踊るのはいつもと変わらない仲間です。
良くも悪くも守りに入る自分のチームをどうするのかです。
過去ではなく未来に向かうためにどうすればいいのかです。
リーダーでもないくせにあれこれ悩んでました。
昔から諦め悪いんですよね。
後半は自分の踊りに集中し、
任された重責をどう果たすのか、
『背中で語る』にはどうすればいいのか、
ものすごく考えてました。
そして、
怒られました。
『お前は何も考えなくていいです。
お前のままで踊るだけでいいです。』
自分の真っ直ぐな気持ちで、
真っ直ぐなまま踊ってみんなを引っ張れといいます。
考えることが無駄なんじゃないです。
考え過ぎて小さくなることが無駄な努力なのです。
今の状態だったら副業しないと生活が大変そうです。
そう教えてもらいました。
自分のままです。
ありのままです。
一番大事なことを見失うところでした。
自分は自分以外の誰でもなく、
自分以上にも以下にもなれないのです。
自分は自分を思いのまま表現するだけです。
その最高の舞台が平戸のこの地です。
自分が生まれたこの町で、
自分を育ててくれた風を感じ、
故郷に自分の思いを馳せています。