お試しで気に入ったシャントリ
2セット目を購入して髪の悩みもいい感じに




エレクトロン
シンクロシャンプー
もうちょい残ってるから
トリートメントの写真ないけど
2セット目使いきったタイミングで
浮気したシャントリが合わなかったのか
単に季節的なもんだったのか
不安になるほど大量の抜け毛発生
慌てて回帰購入からの
今回3セット目使いきり



※使用感は前記事参照


最近は抜け毛も落ち着いて
4セット目も購入したんだけど
トリートメントが残ってるから
シャンプー違うの使ってる
同時に使いたいタイプ

そっちも結構いい感じで
もうちょい使い続けてみたくて
4セット目使うのはちょい先かも ꉂ🤣𐤔




アンレーベル
ビタミンC
一時期入手困難だったけど
今はドンキでも売ってる

ポンプタイプのビタミンC美容液で
頬の毛穴に効果あって何回かリピしたけど
他に使ってみたいのあるからこれで終わり




アテニア
ホワイトジェネシス
何本も使い倒して何本もストック買いした
このキラキラした大袈裟なつくりのパケも
大好きだったのに今や廃盤
ほんのりローズの香りで美容液というより
ミルクっぽい使い心地でベタつかないし
肌の明るさも実感できた薬用美白美容液




この種のパケにありがちな残量も
この小窓で分かりやすいのもよかったの

ストックも残りあと1本大切に使わなきゃ 悲しい




ORBIS
エッセンスインヘアミルク
これバズる前からなんとなーく
何年も詰め替えて使ってたけど
香りがなくて飽きちゃ浮気
エルジューダを使い続けて
かなり放置してたのを
久しぶりに使ってみたら
なーんかよかった
使いきりのタイミングで
スヌーピーボトルが出てたから
年代物のこのボトルは買い換え

今年初の断捨離コスメは




この2つ 指差し

ORBIS
スムースマットベース
ほぼノーファンデ生活で使わなくなったのと
オレンジパケの頃からさんざん使ってたけど
今さら毛穴を埋めるとか怖っ!ってなったから
なんかもう使わない 泣き笑い

インテグレート
ジューシーバームグロス
ほとんど使ってないから劣化はしていないけど




ブルーのラメがそろそろ痛々しいかー?
ってことで断捨離

今年初アルバム購入はSixTONES




姪っ子ちゃんと今年も盛り上がってこ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )飛び出すハート