ロミロミで自分軸を作りましょう@心とカラダをケアするハワイアンヒーリングロミロミ | ホンマもんのロミロミを❤︎ハワイアンクムのレッスン&ロミスティック★日本で予習復習可能★ハワイ発ロミロミスクール東京横浜大阪京都

ホンマもんのロミロミを❤︎ハワイアンクムのレッスン&ロミスティック★日本で予習復習可能★ハワイ発ロミロミスクール東京横浜大阪京都

2000年からハワイアンとロミロミスクールを開催。
ハワイLeialohaWaiolaKULA日本ロミロミ講座HSAロミロミスクール東京京都女性支援ハワイアンスタイルライフ&ハワイアンレゲエ紹介
お問い合わせはlomilomi 808@gmail.com
https://lomilomi808.wixsite.com/-site

View this post on Instagram

When I think about you ♪ I took just now😎 今日はジャパニーズウェディングはいなく 皆んな、コリアンばかり… いつもこちらで、ロミロミをしたり色々なお話をしたり… ロミロミ合宿先からすぐのステキなビーチです🌊 今日もお日さまが出たり、雨が降ったり… 人生も同じで、いい時もずっとは続かないし、悪いこともずっとは続かない。 80.90年代〜2009年くらいまでは広告が主のサロン、スクールをし、スタッフ中心で、 私とお客様や生徒さん達とは距離間がありましたけど、2010年から、私自らブログなどで、ウンチクを配信し始め、ロミロミやスキンケア論を直接わたしから学んで下さる方々が増え、近年はロミロミオハナさんが沢山増えました🤗 オハナとはハワイ語で家族👩‍👩‍👧 わたしのレッスンを受講くださった方々とは何年経ってもオハナ🌺 遠く離れていても、いつも 皆んなの事を本当の家族のように、感じています❤️ 以心伝心のように、ふと、 あの子どうしてるかなぁーと思ったら、いつも見ない 携帯のラインにメッセージが… 辛いこと、悲しいこと、友達や本当の家族には心配させたくないから、中々言えない事をちょっと遠くにいる私に言ってくださり、一緒に涙する私です😥 人生って楽しいこともあれば、どうしようもない事もあり… それを乗り越えるのは、自分。 気持ちは理解しても、心がついていかないことありますよね? わたしの大切な生徒さんオハナのAちゃんの為に、ここで、Ho’oponopono,pray します。 早く彼女が笑って過ごせる日が来ますように… Don’t worry that 😉 なぜ、わたしが皆んなに早く結婚をし子育てをした方がよいとせかすのか… 20代でそれを経験しないと、違う面で又辛いことが増えていくからです。 20代になったら自分のオハナを作るコト。 現在、女性が自由に生きれる時代になりました。 しかし他の国ではまだまだ男尊女卑、女性が自立出来ない国もあります。 日本は豊かな国だからこその、20代後半から30.40女性の大半が独身、不妊、それに伴い、様々なカラダと心の不具合が多々あり、なってしまってから どうするかでなく、ならないように、予防が大切かと 口をすっぱくして言っています。 辛く悲しい事態を一緒に涙してあげれても、救う事は出来ず、緩和なアドバイスしか出来ません。 20代後半から30.40代独身者で、素直に私の話を聞いてくれた方は必ず幸せになれてます。 いくつになっても遅いはないから…never give up 🤘🏾 どんな人の意見も素直に聞いて、どんな人にも優しくアロハを… 強くたくましくタフで美しく優しい女性は必ず健康で幸せになれますよ💞 子育て中の女性も一生懸命子育てをし、人にも施す人生であれば、我が子の人生も幸せです。 ロミロミを学ぶのは何の為か? 自分軸を作り、日々変わる人生の波に負けない為でもあります。 人に施し、自分を大切にする💞 わたしのオハナさんたちが 幸せな気持ちで人生を送れますように… Pray f AKUA ❤️ 今日はロミロミとステキなディナーが待ってます🤗 Have a ALOHA day🌈 皆さまもステキな一日を… 【ロミロミスクール&英語スクールプラン】 コスメアドバイス、コスメご注文もこちらへ… お問い合わせはお気軽に… lomilomi808@gmail.com 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴 #日本で学んでも、ハワイで学んでも ハワイ本校よりロミロミ修了証 ディピロマ発行します。 HSAオイル&脱がないロミもみほぐし HSAロミロミ資格三日間59800円 1日完結もみほぐしロミロミ30000円 外税 #ハワイ島ロミロミリトリート合宿 #ハワイ島orオアフ島ロミロミ合宿 #日本ロミロミレッスン #サロン開業 #自宅サロン #lomilomi #hawaii #hawaiian #hawaiianlomilomi #lomilomiworkshop#oahu#bigisland #hawaiianstyle #hawaiianmusic #ロミロミ資格 # ロミロミオイル #ロミロミスクール #ハワイ観光 #ハワイ好き #ハワイ情報#ハワイ旅行#ロミロミ修行 #マッサージオイル#偽りが多いオーガニックコスメ #真実のスキンケア #ニキビ ニキビ、毛穴、お肌のトラブルにお困りの方、無料メールカウンセリング#オアフライフ#ハワイプチ留学1週間〜英語も学べます。

🌺 ロミロミ講座🌴ハワイ合宿&東京京都🌈プライベートスクールさん(@leialohalomilomiwaiola)がシェアした投稿 -