6月24日23:59まで

Amazonでポイントアップキャンペーン中です。

 

 

やたら歯みがき粉などが多いですが

家族3人で使っているので

 

私一人で

歯磨き粉を食べているわけではないですよタラー

(食べているのか?という量を買ってしまったので)

 

 

定期おトク便がある物はすべてそれで買いました。

Amazonの定期おトク便は1回で解約OKです。

1回でも割引されます。

 

 

私はポイントを貰うより

最初から割引される方が好きなのです。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

 

20%引きに「✔」したら割引されて

お安く買えました。

 

1足のみなので、妹のアカウントでも

買いました。

 

 

半年ごとに買い替えようと思っていたのに汗うさぎ

 

コロナの時に買ってから8カ月も経過…

はやい。

 

新しいのが届いたら、着圧に驚く筈目

たのしみラブラブ

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

4個買ったら5%オフで

定期おトク便で5%オフになり

10%オフで買いました。

 

過去イチ安かったです100点

 

更年期のドライマウスの症状に

この刺激ゼロな歯みがき粉は

感動ものかと思います。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

 

妹が「もうない」と言い出し、

母も使うと言うので、10セットで買いました。

楽で安くて何より笑

 

 

 

 

私は歯科衛生士さんに4Sでは細すぎる場所がある

と言われたので

効率を考え「3S=SSS」にチャレンジしてみる事に。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

定期おトク便の設定あり。

5%オフで。

 

刺激がなく、ジェル状で、フッ素1450Fで最強。
根面の露出部分など気になる箇所に。

 

私はワンタフトブラシに付けて

やさしーく磨いています。

 

フッ素濃度が高い為、

就寝前に、歯に塗って寝ると虫歯予防に最適OK

 

 

流れ星流れ星

 

 

定期おトク便の設定あり。

5%オフで。

 

妹がお試しで使うそう。

 
上のチェックアップルートケアは高いので。
 
こちらもフッ素は1450F配合(最高の値)です。
 
 
コスパを考えると
ルートケアを使うほどではない、
全員にオススメできます(6歳以上の方)
 
 
流れ星流れ星
 

 

 

セール+定期おトク便の設定あり。

5%オフで超お買い得でした。

 

 

流れ星流れ星

 

パン食ではないので、ご飯はしっかり食べたいです。

玄米炊き込みご飯にしています。

私のAmazonアカウントだけでも77回買っています。

 

他の名義や他のサイトでも買ったので

90回はリピしています。

 

 

流れ星流れ星

 

定期おトク便ではなく

必ず「2本セット」の方を選択して下さい。

そちらが、一番安いです。

 

 

このお醤油があれば、何も調味料が要りません。

すばらしいコク二重丸

 

白菜の煮物、グリンピースの卵とじだの

湯豆腐風味だの…

 

もう汁ごと飲み干せるくらい

控え目に回しいれても、美味しいです。

 

(薄ければ、後がけでOK)

 

料理のテクなんて不要。

何かを煮て、適量この醤油をかけたら

もう美味しくなります。

 

むしろ料理下手さんこそ使って欲しい。

 

家庭料理なんて調味料で決まります。

 

 

我が家は食べる事が大好きですラブラブ

でも切って煮るだけ、炊飯器で蒸すだけ

みたいな料理が多いです。

 

(あとは生食・そのまま)

 

その時、このお醤油があれば

小学生レベルの調理テクでおいしくできますピンクハート

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

ノンカフェインの紅茶。

定期おトク便で15%オフ。

 

妹まで更年期で眠れないと言うので

消費量が増えました^^;

 

流れ星流れ星

 

 

まさかの!

クエン酸まで定期おトク便がっ

5%オフでゲット。

 

加湿器を10日に一度洗っています。

 

 

流れ星流れ星

 

 

定期おトク便の設定あり。

5%オフで。

 

手洗いの

「シルク枕カバー」とシルクの靴下の為。

 

 

流れ星流れ星

 

 

Sサイズがない!と言われたので購入星

ケアリーヴは無敵ですね。

 

粘着がすごい星

 

 

流れ星流れ星

 

 

ここまでで、

22,351 円でした汗うさぎ

 

 

歯みがき粉は当分

買わなくて良さそうです(笑)

 

 

流れ星流れ星

 

 

定期おトク便について

 

詳しく記事にしています。

 

 

今回、セールに間に合わなかった方も、

Amazon定期おトク便の事は

頭の片隅に入れておいてくださいませ。

 

 

②へつづく

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。