5月14日(火)23:59まで

Amazonでポイントアップキャンペーン開催中です。

 

 

まだあと3日間開催しているので

買うかもですが…

 

とりあえず、現時点の購入商品を

UPします。

 

 

今月も

ほぼ日用品しか買っていませんが。

 

 

定期おトク便で申し込んだりして

割引価格で買えるチャンスですので

よろしければご参照下さい。

 

 

以下、私が買った物です。

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

これはオトク便の方ではなく

「900mlの2本セット」が一番お得なのです。

 

いつも買っている無敵のお醤油。

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

LOHACOで買いたかったけれど

売切れだったので。

 

ドアノブや、冷蔵庫のノブ、食器棚などのノブ

レンジの周囲など、サッと拭くのに愛用。

 

 

そうそう、私のAKAISHIの室内履きも

これで拭いています^^

 

 

すごく取り出しやすいので

家事がはかどります二重丸

 

 

詰め替え用です。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

 

1つは、定期おトク便で申し込んで購入。

 

 

そしてこの同じ商品を

「2種類買うと10%オフ」を使って

下のトイレットペーパーと

同時に購入。

 

 

 

 

 

何度か購入していますが、

このトイレットペーパーは

 

上の商品と同時購入した事で

過去イチで安かったですねっ100点

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

紫外線MAXの今、SPF50くらいが欲しいですよね。

 

ちなみにこれは妹が欲しいというので

買いました。

 

元々Amazonで買う割引されて安いのに、

10%ポイント還元もあって

さらにお得でした。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

いつも購入している

エキストラバージンココナッツオイル。

 

我が家は加熱調理用にしています

右矢印珈琲に入れたり生食もできます

 

 

夏場は透明の液体で使いやすいです。

(常温保管で構いません)

 

 

漢方の先生オススメで、

先生と同じ商品を購入しています。

 

(昔は伊勢丹で定価で買っていました、

もったいない💦

今は定期おトク便で15%オフ)

 

 

かれこれ

8年くらい使っています。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

3本セットです。

こちらも定期おトク便にしました。

 

 

妹が使っていたのですが

私も使う事にしました。

 

 

33Sもいいのですが、

34Sの方が、ヘッドが小さいので

 

 

小回りが利いて

より細かく磨ける気がします。

 

 

「S」というのは、

ソフトタイプという意味です。

 

 

歯科衛生士さんも、33ではなく

34をご使用でしたので…。

 

 

歯ブラシで迷っている方、

これを買っておけば、間違いなしです🎵

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

定期おトク便設定があるものは

全て、オトク便で買っています。

 

 

もうオトク便の設定がいっぱいです笑

 

 

でもAmazonはリピ買いしなくても

1回購入で解約しても

何のペナルティーもないです。

 

 

6か月置きの配送で申し込んで、

後日、要らない(被っている)オトク便は

解約しています。

 

 

ぜーんぶ解約しまくりですびっくりマーク

 

セールで、1回だけオトク便設定しただけでも

15%引きになりますから

Amazon定期おトク便は使わないと損です。

 

 

流れ星流れ星

 

 

今回、セールに間に合わなかった方も、

Amazon定期おトク便の事は

頭の片隅に入れておいてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーも

お醬油も安く買えたし、かなり満足です🎵

 

 

アルコールティシューも

2セット欲しかったのですが

 

トイレットペーパーとのセット割引が

1個しか対象にならなかったので

 

● 1つはトイレットペーパーとセットで。

● もう一つは定期おトク便で15%オフで。

なかなかマニアックな方法で

両方とも割引で買えました。

 

 

とにかくトイレットペーパーを安く

したかったのです。

 

 

私はPCの大画面で買っているので

やっぱり、

こういう僅差に気付きやすいのかな

と思います(笑)

 

 

どこまでご参考になるかわかりませんが

上記の方法を使って頂くと

最もお安くご購入いただけると思います。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。