私の待ち受け…

キム・スヒョンでした。

 

 

(実は最近メインiPhoneの待ち受けを

エビスさんに変えたのですけどね💦

 

旧iPhoneはキム・スヒョンのままです)

 

 

image

 

 

これ、2013年12月~2014年2月放送の

「星から来たあなた」の時の姿ですよ。

 

ト・ミンジュン♡

 

 

キム・スヒョンは一体何をしたんだろう?

(どんな美容法を?)

 

 

こんなに全然変わらないなんて

すごすぎる。

 

 

もうフツーに10年は経っているのに

このまんま・・・綺麗なまま・・・。

 

 

流れ星流れ星

 

 

それはそれはキム・スヒョンが好きな私は

 

「サイコだけど大丈夫」

とかも観ましたよ。

 

 

でも、怖いんですよねー。

怖すぎて、所々画面が観られないから

字幕も読めず、

 

仕方なく途中で吹替で観たくらい(笑)

 

 

もう、せっかくキム・スヒョン主演のドラマ

だったのに、なんなのよー泣泣

 

 

流れ星流れ星

 

 

それがっっ。

待望のっっ。

 

 

あのパク・ジウンさん脚本のっっ。

ラブストリーだなんて・・・

 

ありがとうーラブラブラブラブ

 

 

星から来たあなた、青い海の伝説

愛の不時着・・・

 

 

すべて、どれもこれも何度も観た素晴らしい作品。

 

 

星から来たあなたのみずみずしい、若い二人から

少しずつ主人公の年代が上がっていくのだけど、

 

 

また少し若返りましたね。

 

と言っても30代半ばくらい。

ちょうどいい感じ。

 

 

高校生や大学生のラブストーリーに

もうハマれないので・・・。

 

 

流れ星流れ星

 

 

手入れが良いと言うか、

そのレベルに仕上げて来いと言われるのか

 

とにかく、主演のビジュアルが素晴らしい。

 

 

そしてキム・スヒョンの動きも素晴らしい。

 

あんなに速く走れる弁護士、いるのかアセアセ

 

 

元海兵隊・特殊捜索隊なので

軍隊の時も上位1%みたいな感じなのかもだけど

 

走る姿が速すぎて、毎回「すごい」と

思います。

 

ヒョンビンはあんなスピードで走れていなかったですよ。

(愛の不時着・リ・ジョンヒョク中隊長)

 

 

走る姿だけでなく

ヘインを抱きしめる時の動きとかも

何て綺麗なの。

 

 

それってどーいうこと?

スタイルが良いって事?

 

計算されているの?

演技が上手いってこと?

 

 

流れ星流れ星

 

 

今ねー。

ラスト2話を残すところ…。

 

 

配信中なので追いついてしまい

途中、この人とこの人はどういう関係?

思った点をチェックしようと

さかのぼったら、

 

結局1話から全部観てしまい、

14話まで追いついてしまいました(笑)

 

 

明日・明後日(土・日)で

最終回ですよ。

 

 

もう私は、涙なしに観られるでしょうか

ドキドキするー。

 

もう土曜は眠れませんね。

日曜もね笑笑笑

 

 

楽しみだけど、想像しただけで

ロスになりそうです。。

 

 

いまだって

Netflixに契約しているのに、

結局涙の女王以外、全く観ていません(笑)

 

 

あー。しかし、妹に

「結局、〇の責任にされてしまって、

△が追いかけてきたから、

〇が冤罪で捕まって、

その間に△が奪っていくんじゃないか」

って

予想していたら、その通りになって汗うさぎ

 

 

流れ星流れ星

 

 

キム・スヒョンが

星から来たあなたの頃のビジュアルのまま

 

あの頃から上手かった演技に

さらに磨きをかけて

 

若さもみずみずしさも失わずに

パワーアップして

現れるとか、夢ですか?!

 

 

流れ星流れ星

 

 

まー多分、△が悪知恵を働かせようが

〇の事を再び好きになるに違いない

思いますが。

 

 

お願いだから死なないで泣

 

 

ハッピーエンドでお願いします。

 

 

ここまでハマって、バッドエンド

なんて辛くて、リピできないので。

 

 

流れ星流れ星

 

 

それにしても、

ネトフリに偏りすぎじゃないですか?

 

 

せっかくパク・ジウン脚本の超大作に

出ているのに、

青い海の伝説や愛の不時着に比べて

 

星から来たあなた=キム・スヒョン

の知名度、日本で低すぎますよね?

本当に、マジで素晴らしいですからっ。

ひょっとしたら、一番好きかもしれない

星から来たあなた・・・。

 

脇役も上手すぎでしょ。

そして、二番目の男(パク・ヘジン)も

イケメンすぎる。

 

 

ほんとーに、何でこんなにも人材が豊富なんでしょうね。

人口は半分なのに。。

 

 

整形してるのかもだけど、

日本の役者も無精ひげ生やしてる場合じゃないですよ。

 

 

時代は清潔感のある美肌の雰囲気イケメンよっ。

ワイルドなんて古いよ←言い過ぎw

 

 

流れ星流れ星

 

 

現実離れしていても、綺麗な方が良い。

時代はMatt化よっっ(?)

 

 

愛の不時着でも、洞穴から出てきた

リ・ジョンヒョクの髪型は

美容院から出てきたみたいに整っていたし(笑)

 

 

顔の傷は汚れていなくて、

ぜんぶ、澄んだ赤で、カサブタにもならずに

すぐに治るけど(笑)

 

 

もういいわ。リアリティを追求しすぎて

しんどいドラマより

 

私は「うそー。なんでー。そんなバカなー」

と思っても

 

美形の主人公が、奇跡のハッピーエンドを

迎える方が好き。

 

 

逆に若い頃は、重いドラマが好きで。

 

ハッピーエンドなんてバカみたいって思って

いました。

 

 

大人になるほど、現実世界を知っているから

せめてドラマでは幸福な姿を見たい

って

思ってしまうのかもですね。。

 

 

流れ星流れ星

 

 

相手役の女優さんも

韓国女優の中でトップレベルの美女です。

 

 

でも、この方も

太陽の末裔や、サム・マイウェイが

 

U-next独占配信なので

キム・スヒョン同様、日本での知名度

低そうですよね。

 

 

雰囲気美人ではなく、文句なしの美女です。

 

 

U-nextで

「星から来たあなた」もやっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

U-nextの自動更新がイヤなので、

毎回、Amazonでギフトコードを買って

登録しています。

 

 

 

でも星から来たあなたは、

配信より、DVD買う方がオススメ。

(配信では各回10分くらいカットされているのです謎)

 

 

 

 

私は、これを持っています。

ノーカット版。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。