セール期間中につき、

色々買いましたが、結局先月とほぼ同じ。

 

 

 

 

 

 

もう肩が凝って仕方ないんです。

 

何か、本当の更年期って感じ(笑)

 

ピップエレキバン、強し。

私は、MAX200でちょっとラクになります。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

カカトクリーム。あと2個になったので補充。

 

定期おトク便にしたので15%割引になりました。

 

 

ポイント貰うより、

最初から割引になる方が嬉しいです。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

コチラも定期おトク便で15%引きで購入できました。

 

低GI(血糖値をあげにくい)で、

カカオポリフェノールが沢山入っています。

 

カカオポリフェノールって摂りにくいので

おいしく食べられて、幸せです。

ほんとうは、ベリー類をカレーのスプーンで

文字通りカレーのように食べる位がいいそう

ですが、無理なので💦

 

 

毎日3枚づつ食べています🎵

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ドライマウスの方、これを寝る前に舌の上に垂らして

舌で頬や歯に塗り伸ばし、余りを吐き出して下さい。

 

その程度なら、飲みこんでも大丈夫です。

(ノドを潤したい時は、私は少量飲みこんでいます)

 

 

刺激ゼロで、全く癖のない、嫌味のない味なので、

口が乾く方は、普通のマウスウォッシュより

ジェルの方がオススメです。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

定期おトク便でさらに15%引きで激安☆

 

先月も買ったのですが、激安すぎて

買い置き分を買ってしまいました。

 

ラッキー。

 

★詰め替え用です。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

そろそろ準備しないとですよね💦

 

安かったのですけど、さらに定期おトク便で

15%引きに!

 

 

うちは基本的にGいないんですけど、

おととしに出たんですよ・・・・。。。

 

チヌ。。。

 

半年置きに置き換えています。

(配送指定を6か月にすると

置き換え忘れナシですよ🎵)

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

屋外用は3個買いましたグッ

 

玄関とベランダに。

 

G対策もありますが、

去年の秋はカメムシ対策もありました。

 

だって、ブンブンとかも死ぬんです💦

 

Gだけでなく、他の虫も食べちゃうのですかね?

 

カメムシの殺虫スプレーも業者並みに

揃えてあります物申す

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

勿論、定期おトク便です。

 

定期おトク便設定があるものは

全て、オトク便で買っています。

 

 

もうオトク便の設定がいっぱいですw

 

でもAmazonはリピ買いしなくても

1回でも何のペナルティーもないので

 

6か月置きの配送で申し込んで、

後日、要らない(被っている)オトク便は

解約しています。

 

ぜーんぶ解約しまくりです。

セールでも、1回だけオトク便設定しただけでも

15%引きになりますから

Amazon定期おトク便は使わないと損です。

 

 

流れ星流れ星

 

 

今回、セールに間に合わなかった方も、

Amazon定期おトク便の事は

頭の片隅に入れておいてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。