イチローって、本当に魅力的だと思います。

 

 

私、ガチで一目惚れした人って

この人くらいかも(笑)

 

 

本当に、初めてみた時の衝撃びっくりマーク笑

 

 

流れ星流れ星

 

 

私は野球が大好きです。

 

 

でも見ていない時期もありました。

 

 

ある日タクシーに乗ったら

運転手さんが興奮気味に

 

 

「今日、イチローが4割に行くかもしれない」

って

言ったのです。。

 

 

その時、確か6月だったかと。。

 

 

野球が好きな人なら

おわかりかと思いますが

 

6月に優勝だの、

4割だの騒ぐってナンセンス

なんですよね。

 

 

関西なんでわかるのですが、

阪神が4月に好調ですと

「単独首位!」

みたいな気の早い記事が一面を飾るのです。

 

 

いやいや、阪神の場合

甲子園を留守にする真夏の成績で全然変わるから

オープン戦とか4月とかに順位の話、早くない?

って。

 

 

流れ星流れ星

 

 

同じ理屈で、

「イチロー4割だー」

とか6月に言われても。

 

「ハイハイ」

って心の中でスルーしながら

テキトーに運転手さんに話を合わせていました。

 

 

その日だったか・・・。。

 

 

「あー、そう言えば、イチローが4割だとか

騒いでいる人いたなー」

と思って

 

何気なく、プロ野球ニュースを観たのです。

 

 

そ、その時に私は初めてイチローの顔を

知ったのです目

 

 

かっこいいピンクハートかわいい

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

・・・な、なに????

 

イチローってこんなにイイ男だったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ピンクハートを射抜かれたわたし・・・ピンクハート

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

いやー、油断してたわ(ぇ)

 

わたし、仰木監督の「作戦」みたいなのを

ダサいと思っていたのです。。

 

 

「パンチ佐藤」とか、ネーミングがアセアセ

 

 

で、押しの強いパンチ佐藤の顔は見えたのですが

その時、

イチローは、背中の「ICHIRO 51」っていう

後ろ姿しか映っていなくて。。

 

 

「ふううーん。。。で?」

って感じで。。

 

 

だから

イチローが猛打で騒がれているのは

知っていたのですが

 

 

「あー、あの時のICHIROね」

って感じで。

 

 

そもそもオリックスだとラジオ中継だった気も

しますし。。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

いやー、油断してたわ(リピート)

 

 

なんちゅう、ど真ん中ストレートびっくりマークびっくりマーク

 

 

もう、もう・・・もぉぉぉー

牛になってしまう汗うさぎ

 

わたし、何をしてたの????

 

 

 

本当に、本当に、あの時は

狂ったように、イチローを追いかけ回しました。

 

 

でも席が取れない。

昔は座席を取るの電話だったんですよ(笑)

 

あと、西友だったかなぁ、母に並んで貰ったり。

でも取れない日も。

 

当日券しかなくて。

当日券を得る為に、始発に乗って行ったり。

 

 

流れ星流れ星

 

 

スポーツ紙も良く買いました。

 

スポーツ紙の秘蔵写真をパネルに

引き伸ばしたものを1万円で買ったり。

 

しかも、抽選に外れて、ユニフォームとか

私服姿が買えず、水着姿とか(笑)

 

水泳の人?誰?みたいな…

 

今は

「オリックス イチロー選手」

で画像検索したら、タダでイチローを

いっぱい見られる時代。うらやましー。

 

 

流れ星流れ星

 

 

私は人生初の一目惚れで舞い上がりまくり

「女子全員イチローが好き」という前提で

話していたら。。

 

 

食堂のおばさんに

「好みは人それぞれかと…」

と言われ

 

 

「ええええっっ。

 

イチローが好みでない女子なんているのか?

 

いるのかぁー?!

 

目はだいじょうぶか??」

(いや、大丈夫じゃないのは私なんですけどね)

 

 

 

image

 

 

流れ星流れ星

 

 

この後、イチローはセクシーさマシマシで

浮名を流します。。。

 

 

葉月里緒菜とか宝塚の一路さんとか。。

 

 

葉月と付き合ってた時は

何か腹が立つよーな、ワクワクするような…。

 

 

結局葉月の代表作って真田さんとの不倫と

イチローとの熱愛??

っていうくらい、他の記憶がぶっ飛ぶほど

 

イチローとお似合いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

腹が立つけど、あの頃葉月里緒奈は美しかった。

 

 

あー、なんて心乱されるんだろう。

イチローって。。。素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

流れ星流れ星

 

 

で、最終的に結婚したのが弓子さんラブラブ

 

そうなのね~。

 

またワクワクしてしまった。

 

あのKとの破局で、弓子さんを心配していたので

良かった。

 

あのイチローと結婚できるなら、良かったスター

 

 

私だけじゃない、多分、弓子さんは

イチローファンの中で、

「この人で良かった」

って思う、感じの良い人だった気がする。。

 

 

葉月のように勝ち誇るでもなく控え目で

 

家事とか生活全般が

一人では何もできないイチローの面倒を

見てくれそうな弓子さん。

 

 

流れ星流れ星

 

 

何気にあの雑誌を見ていたら

二十歳の頃の、羽生くんや大谷翔平も

載っていました。

 

二人も素敵。

羽生くんは特に色っぽい。

わたしの好きなタイプ。さすが晴明。

 

 

でも何て言うか

もう本当に、イチローはヤバかった。

 

 

時代が違うのでしょうけどね。

 

もう、浮名流しまくりで

その度に色気マシマシになっていくイチロー。

 

 

流れ星流れ星

 

 

大谷選手は最初から

皆さんに紹介しちゃえばよかったのに。

なんか平和で安心ハート

誰も反対しない、素敵な奥様。

 

 

正直、イチローの方が

「年上すぎません?」

とか、

お節介な事言われそうな年の差婚だったのに。

 

 

いやなんて言うか

さっき

「不適切にもほどがある」

を観ていて、ちょっと思っただけ。

 

 

色男の浮名って楽しーなぁーって。

 

少なくとも、誰かが薬物で逮捕だのの

話題より

色男の熱愛ほど楽しいニュースって

ないですよね~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ああ。。

二人並んで結婚の記者会見して

8歳年上の弓子さんの事を

「この子」

って言ったイチロー。

 

思い出してもしびれちゃうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

やっぱり、今でも

イチローが最高。

 

 

色気も最高。

 

まぁ、世代的にね。

どうしようもないですよ。

 

百点満点な人より

女優と次々浮名を流すような

危うい人に惹かれてしまうのです。。

 

 

 

★みんな二十歳の頃はかわいいですね★

 

 

 

在庫僅少。手に入るうちにどうぞ。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。