近頃、

PVは1200~1900台つづきで

殆どアクセス解析も見ていませんでした。

 

 

流れ星流れ星

 

 

昨日、ふと見ると

ピッタリ「2000」で嬉しくなりましたスター

 

 

何かこんなピッタリの数字って奇跡じゃないですか?

 

 

 

 

この「ベスト:13,630PV」って言うのは

アメトピでAmeba様のおかげですが

 

 

「2000」の方は自力ですよ笑

 

それはそれで、地味にうれしいものですよグッ

 

 

流れ星流れ星

 

 

で、1週間の推移をチェックしていると

 

 

あれ?!

わたし、ベストを更新した??

って、

妙な達成感があり、キャプってしまいました。

 

 

 

 

 

 

いつも長い記事を読んで下さって

ありがとうございます。

 

 

私はアメトピなしで、

自分の記録を塗り替えましたよ!!

 

 

・・・

って思って過去ログを見たら

間違いでした・・・orz

 

 

流れ星流れ星

 

 

やっぱり、アメトピすごいわ。

 

アメトピに掲載されると

「全体ブログランキング」が底上げされるのですよ。

 

 

 

 

これ、2022年4月の事だから

もう2年はアメトピに見放されていますね(笑)

 

 

でも手術した頃(2022年3月)は

そもそも普段のPVが3000~4000あって

 

それが普通だと思っていました。

 

 

慣れって怖いわ・・・。

 

 

流れ星流れ星

 

 

ジャンル別で思い出しました。

 

 

だんだん子宮全摘手術のネタを書かなくなり

入院闘病ジャンルからアラフィフにしたのです。

 

 

ジャンルを「アラフィフ」にしたのは

何か、気分的に「アラ還」って感じじゃなかった

というのもありますが

 

(わたしの精神年齢も…笑)

 

 

子宮筋腫だの子宮全摘手術だの

更年期だののコンテンツに

力を注いできた以上

 

やっぱりわたしの読者さまの中心が

アラフィフなんですよね。。

 

 

流れ星流れ星

 

 

何だか順位がどーしたみたいな記事に

なっちゃいましたが

順位なんか本当はどうでもいいんです。

 

 

ただ

全力で発信する以上は

 

ひとりでも多くの方に

「あーこの記事読んで助かった~」

って

思っていただけたらな

と願っているだけです。

 

 

流れ星流れ星

 

 

早めにインプラントの記事も

更新しますね🎵

 

 

わたし…

30代の頃は、磨き残しナシって

よく言われました100点

 

 

40代になって、

長時間磨くようになって・・・。

にも拘わらず、

一部磨き残しを指摘されるようになりタラー

 

 

糸ようじを使うと、余り指摘

されなくなったのですが・・・二重丸

 

 

50代になると、今までと

同じように磨いていたのに突然、

「磨き残しが」

って指摘されるようになりバツブルー

 

 

「ぇ、今までと同じようにしっかり

磨いているのに!」

と思っていたら、

 

歯間ブラシを使えと言われて

帰りに買って帰ったのですよ。

 

それで、言われるがまま

使ってみて

びっくり仰天!!!

 

 

前も書いた気がしますが

フロスや歯間ブラシを使わずに

歯ブラシだけで20分磨いたってダメなんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そんな事より、スススッと歯間ブラシを

通した方が1000倍、綺麗になります。

 

 

何かランクインの話から

逸れちゃいましたが💦

 

 

歯間ブラシ、使ってみて下さいねピンク薔薇

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。