Amazonでポイントアップキャンペーン開催中につき

お安くなっている物も多いので買った物をUPします。

 

 

ほぼ日用品ですけどね。

 

 

 

 

ピンクハート明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

 

 

セールの時に買わないと後悔するので。

冬の間は冷蔵送料も掛かりません。

毎日2~3個食べています。

 

 

 

ピンクハート耳栓

 

結局、これに戻ってしまいます。

縮めて、耳に入れるだけ。

生活音も聞こえず、安眠に最適。

 

 

ピンクハート玄米

 

 

今も続けている玄米炊き込みご飯

最近、少しづつ、お醤油の量を減らしています。

 

黒豆を入れると、全体に黒くなりますが

超おいしいです^^

 

 

 

ピンクハート乳液※33%ポイント還元

 

定価は3850円ですが、1276P還元で

33%還元中です。

 

エリクシールはコスパが良いので

化粧水、乳液、UVケアのラインで使っています。

 

 

 

ピンクハートワンタフトブラシ

 

 

1本買っておけば、すごく長持ちします。

私の歯科衛生士さんのオススメ。

太くて柔らかく、歯茎への当たりが超優しいです。

 

 

歯茎との境い目、歯と歯の間、孤立歯など

仕上げ磨きに

ほんのひと手間で気持ち良いです。

 

 

※歯間ブラシ → 歯ブラシ → ワンタフトブラシの順で。

 

 

ピンクハート新NISAの本

 

新NISAなさる方、されている方は

とりあえず、読んで損なし。

 

買う銘柄の事ばかりとらわれず、基本の姿勢

(ほったらかしってどういう意味か

・何故ほったらかすべきなのか)

を、

学べる本です。

 

 

一生に関わる事なので、

深く知りたい方は1冊では不十分ですが

まずは1冊お手に取って下さいませ。

 

 

 

ピンクハート里中満智子さんの新作ピンク薔薇

ファン必携ラブラブ 

 

最初、FireHD10ですと

文字つめつめで、びっくりしました。

 

文字拡大もできません・・・

 

iPad Pro12.9で開いたら大丈夫で

あれ?

と思い、

 

FireHD10のKindleアプリで

文字の大きさと行間を変更したら

 

大きな文字と行間に変更できました(笑)

 

 

最近、

文字つめつめの本って余りないので、

びっくりして設定変更できるの、忘れてました💦

 

ご安心ください。ちゃんと読めます^^

 

 

 

ハート今回買ったのはここまでです。

明日の夜中までやってるので、まだ買うかも。

 

下は既に私が持っている商品ですが

現在セール中なのでオマケでご紹介ハート

 

 

 

 

おまけ(セール中)

 

 

ピンクハートFireHD10

 

 

新作。私が持っている物より新しいです。

 

ただいま、セールで5000円引き。

 

10インチのタブレット。

そろそろタブレットデビューしたい方。

 

漫画や動画を大画面で観られますよキラキラキラキラ

 

 

 

ピンクハート石原慎太郎のエッセイ

 

 

前に定価で買ったのに、今セール中なのでどうぞ♪

 

 

ピンクハート片付け本

前にセールで買ったのに、今はKindle Unlimitedに

入ってるんです~。

 

 

流れ星流れ星

 

 

NISAの本は、1冊ではなく最低3冊は読んだ方が

いいです。

 

 

新しい本は具体的な銘柄選びや証券会社選びなど

すぐ使える情報が載っていますが

 

 

本当は、先に、

昔に出た名著を読むのもいいんですよね。

 

「考え方」を理解できる本って

ハウツー本だけでは、表層的すぎて心配です。

 

 

何故なら一生に関わるはなしなので。

 

 

だからって、

投信の事ばかり考えているのも

人生の時間の無駄なので、

 

徹底的に勉強した後

 

淡々と積み立てていく事の重要性も

骨身にしみて理解したいところです。

 

 

昔出た本ですが、

私はこの本が好きです。

 

 

 

 

 

もう20冊以上読んだので

(いや、アンリミ含むと何冊読んだかわからないかも💦)

 

 

銀行預金じゃダメなんです。。。

 

だからと言って

流行りだからと、根本を理解せずに

はじめてしまうと、

すぐにうってしまうでしょう。

 

 

投資の話はまた別の機会に!

山崎元さんの本はわかりやすいので

とりあえず買って下さい。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。