一瞬、桁を見間違えたかと思いました。

 

 

いや、85万円支払ったのですから

この位になるでしょうけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

5万円のクレジットカード積立をしているので

9万円の請求とかなら、

割とよくみる数字なんですけどね。。

 

 

9000ポイントとか貰えるのかな?

何を買おうかな←(節約しろよ)

 

 

流れ星流れ星

 

 

これは先月支払った保険外の歯医者の

支払なんですよ。。

 

 

私のカードの枠が100万円しかないので

支払えるか不安で

 

 

「一時的な増枠」

を申し込んでみたら、

翌日くらいに増枠して貰えたので、

カードで支払えました汗うさぎ

 

 

流れ星流れ星

 

 

私の前の方は矯正で

いくらだったのか知りませんが

 

「振込みます」

って仰っていたので・・・。。。

 

 

振込だったらポイント貰えないし

カードを増枠して貰えて良かったキョロキョロ

 

(それどころではないが)

 

 

流れ星流れ星

 

 

しかも来年にはインプラントの手術が

あって、

それが・・・

 

ソケットリフトという(骨が足りないので)

上顎洞を触る?とかいうオプションが入る為

 

70万以上かかるみたいで。。。

(見積がまだなので、もう少し掛かります)

 

 

まさか歯の為に、

NOYESのソファを諦める事になろうとはね絶望

 


流れ星流れ星

 

 

て言うか、

また増枠して貰えるかしらタラー

 

ドキドキ…

 

 

私は楽天カードの一般カードしか

持っていないのですが

 

それでも200万円まで増枠してくれる

ところが気にいっています。

(それも審査が早い)

 

 

PayPayカードですと

一般カードでは100万が最高なので

一時的でもそれ以上増枠できません。。。

 

 

流れ星流れ星

 

 

楽天カードの請求金額に

胸がどきどきして、

個別の明細をチェックし忘れていましたが

 

 

今見たら

先日のノートPCのバッテリーとACアダプター代

など

必要な買い物しかしていなかったので

 

 

ちょっと安堵しました。。

(ぇ、安堵していいのか…💦)

 

 

皆さん、くれぐれも歯を大切にしましょうねピンクハート

 

 

勝間さんも

「人間の体が一番高くつく」

と仰っていました。

 

 

それをまさに本日、実感いたしました。合掌。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。